筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【横浜校】 安部先生より

カテゴリ:タイシン新横浜校
 
既に大阪校・代々木校と祝賀会の模様がアップされておりましたが、横浜校現役科でも大いに盛り上がりを見せておりましたのでご報告します!

 

まずは、川村先生から平成28年度入試のタイシン合格実績のご報告。
300名を超える日体大合格、100名近い東海大合格の実績に改めて「タイシンすごいっ!」という声や歓声があがっていました。
 
乾杯の音頭は、皆勤賞をあげたいくらい毎日のようにタイシンに通い努力を続けた咲良ちゃん!


 
たくさんのご馳走を食べ、暫しご歓談の後、生徒一人ひとりからコメントをいただきました。
まずは、高2コースから在籍し、東海大進学を熱望し無事に合格を決めた順人くんから!



他の生徒も、タイシンでの思い出を熱く語ったり、感謝の言葉を口にしたり、笑いをとったりと、それぞれが個性的な挨拶をしてくれました。
 
学生アルバイトや職員からも、生徒たちの門出を祝して思い思いのメッセージ。
そして、宏先生からはサプライズ演奏も!


 
この日をもって退職なさる飯田先生からは、夢に向かって前進する生徒たちに最後の激励。



新たな夢に向かい旅立つ飯田先生に、生徒からのサプライズもありました。
やんちゃで不器用なところも多い生徒たちですが、熱く優しい魂をもった本当に良い子たちです。
 
この日に来られなかった生徒も多く残念でしたが、素敵な時間を過ごせたのではないかと思います。
合格された皆さん、おめでとうございます!!!

コメントする