タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【横浜校】西澤先生より

カテゴリ:タイシン横浜校
こんにちはタイシン横浜校の西澤です。昼夜を問わず日本の夏らしく蒸し暑いサウナ状態が続いていましたが最近になって夜の気温が少し下がってきたように感じます。ちなみに地球にやさしい私はこの夏エアコンを一切使わず《自然風》と《うちわ》のみで乗り切ってやろうと現在も実行中です。※熱中症など一般の皆さんは大変危険ですのでマネをしないでください。笑
 
今回は8/10.11に行われた東海大学オープンキャンパスの盛り上がっている様子をお伝えする予定でしたが…。
 
 
アレっ!?人が来ない!?全然盛り上がってない!? 
 
原因は、小田急線の遅延トラブルで下り電車がストップしてしまっているとのこと。自分はお盆前の帰省ラッシュ渋滞を避ける為、ビビリまくって早朝6時台に自宅を出発して集合時間に間に合うかどうか心配で急いで来たのに…。汗
 
しばらくして電車が動き出すと改札から人の波がドッと押し寄せ、両サイドの歩道が大混雑!と、いろんな意味で今回のオープンキャンパスは盛り上がっていました。笑
 
最後に…みなさん知っていましたか?話は変わりますが、自分の出身高校のOG、OB合格者がタイシンHPから検索ができるようになりました!一番下にリンクを貼っておきますので時間がある時(電車が急に止まってしまった時など…笑)に是非お試しください!
 
 
合格者検索システム 「先輩をさがそう!」

コメントする