筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】高山先生より「この夏、勝負の夏、皆さん絶対に合格を勝ち取りましょう!!」

タイシンブログ

【大阪校】高山先生より「この夏、勝負の夏、皆さん絶対に合格を勝ち取りましょう!!」

カテゴリ:現役生情報

こんにちは。
タイシン大阪校、髙山です。

昨年の石川先生ブログでも自己紹介があったので、私も初担当という事で、軽く自己紹介をしたいと思います。

天理大学 体育学部 体育学科 卒業

専門種目は硬式野球baseballです。

今年は、現役科生を中心に指導しています。

私はタイシン大阪校 2013年度本科生でもあり

大学1年生の終わりからアルバイトもしていました!!

すごく短くはなりましたけど、これからもよろしくお願いします!!





さて、最近の体育進学センター大阪校では、

という前に・・・・・・

関西では梅雨明けし、急に季節が夏に変わったように感じます。

急に気温が高くなりましたので、熱中症には気をつけて、実技指導の方をしていかなければならないですね。

皆さんも熱中症にならないように水分補給をこまめにするなどして対策してくださいね。




大阪校では、7/27(土)に大学参加説明会を開催しました。

まずは、7/27(土)大阪校会場の様子から見ていきましょう!!

大阪体育大学出身の石川先生による
『大阪体育大学攻略法説明会』です。

20190729 takayama1.jpg

大阪体育大学の入試について細かく説明があり、その中にアドバイスがしっかりして組み込まれていました!!

予定ではこのイベントだけだったのですが…

大好評で満席となったため、

急遽、浦野先生による
『保護者様対象の入試説明会』を実施しました。

20190729 takayama2.jpg
続きまして、

浦野先生による
『AO入試対策』です。

20190729 takayama3.jpg

志願理由書・面接・小論文の説明を、私も聞いていたのですが…

とても分かりやすく、『なるほど‼』と、なっちゃいました(笑)


午後からは、

大学の先生方による
『大学個別相談ブース』に、沢山の人が話を聞きにきてくれました。
翌日の7/28(日)も名古屋駅の真上にあるゲートタワーの16階で
大学参加説明会を開催しました。

名古屋会場も大阪校同様にたくさんの方にご参加いただきました。

誠にありがとうございました!!
 
S__4202501.jpg
S__4202500.jpg
20190729takayama4.jpg




最後になりますが、

体育・スポーツ系大学進学を考えている
受験生の皆さん!!


体育進学センターで、
熱い熱い受験対策をしてみませんか??


一人では、限界があると思います。

体育進学センターにきて、
同じ志をもった受験生たちと頑張りませんか??

まだ8月に入ったばかり!
時間はまだあります!!

この夏、夢に向かって燃え上がりましょう!!

体育進学センターが全力サポートします!!


 


入学を検討されている皆さん、
個別相談は随時対応させていただきます。

なにかあればすぐにご連絡いただけたらと思います。

この夏、勝負の夏、
皆さん絶対に
合格を勝ち取りましょう!!



 

コメントする