筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【新横浜校】利田先生より「日体大AO入試が行われました」

カテゴリ:タイシン新横浜校
利田 雄大

こんにちは!
タイシン新横浜校の利田です!


昨日は、日本体育大学AO入試が行われました。

受験生の皆さん、お疲れ様でした!


試験前の生徒たちは、とても緊張している様子でしたが、

試験が終了して新横浜校に帰ってきたら・・・

20190909Rita1.JPG

この笑顔(笑)



2月からAO入試に向けてⅠ期の授業が始まり、夏期特訓直前特訓講座と休みなく授業を行ってきました。

長い長い道のりでしたが、最後までよく頑張り抜きました!



授業以外でも、毎日校舎に来て添削指導を受けにくる生徒、

自習室で真剣に取り組んでいる生徒など

合格したい想いが伝わってきました。



全員が最後までやりきれたのも、同じ志を持ったタイシンの仲間がいたからこそだと思います。

また、今年は例年以上に生徒同士の仲が良く、私自身、毎日笑顔が絶えませんでした。



これだけやってきたので、後は結果を信じて待ちましょう!

本当にお疲れ様でした!!

20190909Rita3.JPG



そして、これからAO入試を迎える東海大学・国士舘大学・日本女子体育大学の生徒。

最後まで頑張りましょう。
全力でサポートします!




さて、話は変わりますが、
AO入試のあとは推薦入試が始まります。

小論文や面接、実技など大学に合わせた授業が開講されます。

各大学の出題傾向を攻略し、高得点を狙いにいきましょう!


特に小論文は、保健体育の知識が必要となる小論文の問題が多く出題されます。

20190909Rita2.JPG

一度タイシンの授業を受けてみたい!
入試について詳しく聴きたい!


という方は

無料体験授業現役科入学説明会を行っております。

日程が合わない場合でも個別面談や、電話での入試相談を承っております!


「この大学へ行きたい!」という想いを

タイシンスタッフ一同、全力でサポート致します!!



 


 

コメントする