筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】石川先生より「最後まで自分の力を信じて試験に挑んでください!!」

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より「最後まで自分の力を信じて試験に挑んでください!!」

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2021年10月20日 10:45
http://www.e-taishin.com/feature/img/yuuya2.jpg

こんにちは!!
大阪校の石川です!!


みなさんいかがお過ごしでしょうか?

受験勉強は順調に対策できていますか??



最近では、総合型選抜の試験日を迎えた大学もあり

結果を待っている人もいらっしゃるかと思います。


間もなく、試験日を迎える人は

最後まで自分の力を信じて試験に挑んでください!!



大阪校でも

天理大学や大阪体育大学の総合型選抜試験日が迫っており

授業の中でもすごく緊張感があります・・・


面接授業の様子

http://www.e-taishin.com/diary/img/ishikawa20211019%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A0.jpg


http://www.e-taishin.com/diary/img/ishikawa20211019%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A1.jpg



小論文授業の様子

http://www.e-taishin.com/diary/img/ishikawa20211019%E5%86%99%E7%9C%9F%E2%91%A2.jpg

これまで対策してきた成果を

試験で存分に発揮してきてほしいですね!!



タイシンでは総合型選抜のみならず

すでに学校推薦型選抜や一般選抜対策も実施しております!!

特に総合型選抜と学校推薦型選抜では

試験日が近い大学も多いためライバルと差をつけるために

少しでも早く対策に動き始めることをお勧めします!!



大阪校でも間もなく

第二回 大阪体育大学 学校推薦型選抜 チャレンジテスト&解説講座

を実施予定です。

また

3週間の直前特訓

もご用意していますので

気になる方はいつでも校舎までお問い合わせください!!



個別相談』『入学説明会』も随時受け付けております!



イベントなどのご案内


コメントする