筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

代々木校 祥平先生より

カテゴリ:予備校の教室から
公開日: 2013年12月10日 09:02

代々木校英語科の鈴木しょうへいです。

いよいよ12月です。街はの雰囲気いっぱいですが、

受験生にとっては大事な追い込みの時期ですね。
タイシン本科生は、ひと足早く冬期特訓が始まり、

毎日朝9時から夕方4時まで授業をしています。
そしてさらにその後も、自習室で勉強を続ける人たちが!





撮影した時点で夜の8時近くでしたが、まだまだ熱心にやっていますね!





センター試験までは、もうあと6週間、日体大など私大の入試も、あと2か月を切りました。

ここまで来たら、もうひたすら勉強するのみ! 誰だって後悔はしたくないはずだから。

体調には気を付けつつ、自分を限界まで追い込みたいですね!