筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

代々木校 有坂先生より

カテゴリ:実技の先生から
公開日: 2014年1月10日 11:50
こんにちは! 代々木校の有坂です。
冬期講習会ご参加くださいました皆様! 
短い期間でしたが、ありがとうございました。



本科生・現役科生の皆様も特訓ご苦労様でした!
今年の冬もたくさんのドラマがあり、いろいろと勉強をさせていただきました。
私は冬期講習会の担当だったため、その冬期講習会での写真を一部ご紹介いたします。

まずは、坂道での走力トレーニング。



日差しに恵まれ、気持ち良くトレーニングできましたね。



身体を動かしていない生徒もいたので、辛かった者もいたかもしれません。



地方から参加してくれた生徒たちは、ホテル生活お疲れ様でした。



お菓子を差し入れした時が一番いい笑顔でしたね。



体育館でのナイスショットです!!



タイシン伝統の「超カレー」の差し入れの一枚です。



勉強してる後ろ姿も素敵でした。。。うん。。



ミッツごめんなさい。いい顔してもんで・・・。笑

短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
全員が志望校への合格を勝ち取ってくれるよう、心から応援しています。
何かあった場合は、どんどんタイシンを利用してくださいね!
体育進学センター   有  坂  優  隆  人

P.S.もっと載せたかった写真があったんですけど、ごめんなさい。
タイシンギャラリーの方も見てください。

コメントする