筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

2015年 体育系大学の入試も前半終了

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2015年2月12日 09:27
2月1日の日本体育大学の全学部入試から始まり、国士舘大学、中京大学、順天堂大学、そして昨日の東海大学の生涯スポーツ・レジャーマネジメント学科の入試で前半戦を終えました。

その間に日本体育大学の発表をもあり、複雑な心境で東海大学を受験した受験生も多かったと思います。

明後日、早稲田、来週は日大の入試があり、月末には国立大学の2次試験。2次試験対策の実技授業も始まっています。

筑波大学の体育専門学群では倍率が3倍を超えたので、足切りがあるようですね。とにかく、2次試験で高得点を取るために実技・論述試験の対策が合否を分けることになります。

体育進学センターでは実技対策講習会もやっているので是非参加して下さい!詳細はこちらから

また、国士舘大学の中期・後期試験、日体大の後期試験にむけて再チャレンジする受験生の為の講習会も実施します。

体育進学センターは合格まで受験生を応援します!

コメントする