筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 西澤先生より

公開日: 2015年3月10日 09:40
こんにちは!代々木校の西澤です!
やはり今年もこの入試期間で体重が増えてしまいました。汗
ただ、去年よりは痩せてます。笑
今年は無理なダイエットをせず生徒と一緒に動いて痩せようたくらんでます!
今年は『70kg切りますっ!」笑
 
さて、入試が落ち着いて一息入れたいところではありますが、浪人を決意した受験生たちは今日から授業がスタートしました!その名も『春期特訓!』
本日が初顔合わせなのでみんなどんな授業をやるのかソワソワと不安げでした。
 

 
今回はその実技の様子を紹介します!
 

 






今日は初回の授業ということもあっていろんな意味で体がガチガチでしたがこれから実力分析試験に向けて少しでも動けるようになってもらえればと思います!
 
現在、タイシンで行っている春期特訓はタイシンに入学していなくても受講する事が可能です!もし、タイシンで浪人して再チャレンジを考えている人は体験授業を是非参考にしてみてください!

コメントする