筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】 浦野先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2015年12月29日 22:00
 
こんにちは。大阪校の浦野です。
今年もあとわずかですね。
 
タイシン大阪校の冬期講習会も、年内は明日が最終日。
 
講習中は、
朝6:00起床、7:00点呼・全員そろって朝食、8:00全員で登校(約20分)、9:00~16:00まで授業、その後は19:00まで教室で自習。20:00全員そろって夕食、22:00点呼、0時就寝という、規則正しい集団生活。生活すべてが、合格のためのプログラムになっています。
 
毎日の授業内容や気づいたことは、「専用ノート」に記録して、スタッフがそれに目を通し、アドバイスをします。


 


明日で帰宅する人も多いので、今夜は、宿泊先の「つたや旅館」に激励にでかけました。
講習生を束ねているのは、奥野先生(体育科の若手スタッフ)。加えて、現役大学生のOBOGも世話係として手伝います。


 


本日の差し入れは、シュークリームでした。喜んでもらえたかな。


 
通学生は、大晦日まで授業があります。
講習生は、1月3日から再開です。
これからでも間に合いますので、参加したい人は、大阪校までご連絡ください。

コメントする