筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 西澤先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2016年1月13日 19:42
こんにちは!12月末からうっかり+3㎏太り昨日までにちゃっかり-3㎏減らした本科TSクラス担当の西澤です。いやぁ~毎年ですが年末年始は怖いですね。なんとかプラスマイナス0にしましたが…汗
 
まぁ僕のダイエット法は基本“食べたい物は我慢せず食べる”です。巷では炭水化物抜きダイエットとかいろいろありますけどあんなんムリムリ。僕からチョコパイを取り上げたら何も残りません。とりあえず食べたら食べた分だけ動いて消費したらえぇねん!とう考えです。どうしても結果にコミットしたい人は『ニシザップ』で検索してください。←※嘘です検索しても何も出てきません。
 
さて、今回のブログはセンター試験前なのでスーパー地味です。
 

 


まず、写真が地味です。我がTSクラスの授業風景ですが写真を撮るのも申し訳ないくらい集中して頑張ってますね。口では言いませんがちゃんと陰ながら応援してんねんでぇ~!そして来週からは思いっきり実技しよなっ!!
 
タイシンではセンター試験後、筑波模試・国立二次対策などイベントも盛りだくさんなので今後もHPをチェックしてください!
 
それではもうひと踏ん張りっ!がんばれ受験生!

コメントする