筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】 山中先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
公開日: 2016年5月 8日 15:54
初めまして!!今年から体育進学センター大阪校で勤務することになりました体育科の山中彩希(やまなかさき)です。
 

 
今回初めてのブログ担当ということで自己紹介させていただきます!
私は、高知県出身で、大阪教育大学スポーツ専攻を卒業しました。
専門はバスケットボールです。好きな俳優は西島秀俊さんです。
私の写真は4月11日に行った本科生実力分析試験の様子です。
 
そして同じく今年から体育進学センター大阪校で勤務することになりました体育科の石川裕也(いしかわゆうや)先生の紹介もさせていただきます。
 

 
石川先生は大阪府出身で、大阪体育大学体育学部を卒業しました。
専門は野球です。好きな女優は堀北真希さんです。
石川先生の写真は、本科生第一回全統マーク模試の試験監督の様子です。
 

 
自己紹介の終わりとして私たち2人の抱負を述べて締めさせていただきます。
今年1年はとにかく全力で走りぬけていきます!最後はみんなが笑顔で、頑張ってよかった!と思えるように一緒に頑張りましょう!!(山中)
 

 
みなさんの夢が叶うように精一杯サポートするので一緒に頑張っていきましょう!(石川)
 
最後に、現役科での今月のイベントを紹介します!
○入学説明会・個別相談
【日時】5月の土曜・日曜、13:00~13:50
【内容】現役合格の秘訣・指導方針やカリキュラム、
設置コースと授業料金・入学手続きなど
【会場】体育進学センター大阪校
 
 
○国立実技体験(マット運動)
【日時】5月の日曜、9:00~12:10
【内容】国立大学で行われているマット運動体験、高得点を獲得するポイント指導
【会場】体育進学センター大阪校
 
○体験授業
【日程】5月9日(月)~5月27日(金)の平日いずれか1日
【定員】30名 ※AO/推薦対策の体験は行っておりません。
【会場】体育進学センター大阪校 
※実技体験は各施設を使用しますので、お手数ですが体育進学センター大阪校までお電話にてご確認下さい。 TEL:06-4301-5521
【実技授業】記録アップのポイント指導、テクニックを指導。入試種目はもちろん、トレーニング等も指導します。
【学科授業】体育系大学入試問題に沿った対策授業です。体育系大学の傾向にあわせての授業は体育進学センターだけです。
 
 
18:00~
19:30
実 技
(陸上系対策)
実 技
(室内系対策)
[国立・私立難関]
古 典
[私立体育大]
現代文
[国立・私立難関]
英 語
実 技
(球技)       バスケ   バレー
[私立体育大]
現代文
[国立・私立難関]
英 語
19:40~
21:10
[国立・私立難関]
英 語
[私立体育大]
英 語
[国立・私立難関]
現代文
[私立体育大]
英 語
[国立・私立難関]
現代文
 
随時受付しています!みなさんに会えることを楽しみにしています!

コメントする