筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 有田先生から

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2017年4月25日 09:57
こんにちは!
 
代々木校体育科 有田祥太です!
 
今年度から本科生のクラスを受け持つこととなりました。
 
自分が知らない、わからないことは沢山あるということを忘れず、日々精進していく所存であります。
 
 
本科生は入学式が行われました。
 

 
昨年一年間、体育進学センターで頑張り、無事合格を勝ち取った先輩も激励に来てくれました!
 
左は小林千生(こばやし ちあり)君、日本体育大学の健康学科に合格しております。
凄く印象に残る言葉ばかりで、現実味があり、本当にこの一年間身にしみる思いなのだったのだと感じました。
 
右は兵藤寛山(ひょうどう かんさ)君、筑波大学の体育専門学群に合格しております。
兵藤君は、最近開示された筑波の試験結果で見事9割(631点)を獲得し、合格を掴みとりました!実技で目立とうと授業から日々心がけていたようです。
 
是非二人のことを参考に今年の本科生も合格を掴み取りにいきましょう。
 
 
そして合格祈願を代々木八幡で行ってもらいました。
 

 
 
身も心も一段と引き締まりました。
 
この一年、よろしくお願い致します。
やってやりましょう。
 
 
GWイベントもやっております。興味のある方は是非ご来校を。
詳細はこちらから⇒⇒⇒

コメントする