筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【横浜校】西澤先生より

公開日: 2017年6月13日 09:49
こんにちはタイシン横浜校の西澤です。梅雨に入りジメジメと蒸し暑い季節がやってきました。意外と知られていませんが熱中症に注意しないといけない季節でもあります。7月・8月にピークを迎える熱中症ですが、気温・湿度等の条件により6月に救急搬送されるケースも増えています。まだ、最後の大会に向けて部活動を頑張っている受験生の皆さんも油断しないように気を付けてください!
 
さて、今回は6月から開催されている生徒対象入試説明会(6/12藤沢会場)の様子をお伝えします!
 

 
前で説明しているのはタイシン一表現力が豊かで一瞬で生徒の心つかんじゃう!キメ台詞は→「とりあえずぅ~」の有坂先生です!
 

 
と、こんな感じで今後は新横浜、川崎、厚木、藤沢、橋本、横須賀の順で入試説明会を実施します。もちろんタイシン横浜校でも毎週土曜13時~説明会を実施しております。
無料体験授業、個別相談等のイベントもありますので、是非お申し込みください!
 
入試対策説明会 神奈川・静岡会場開催!
詳細はこちらから⇒⇒⇒

コメントする