筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】鹿毛先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2017年11月15日 11:30
こんにちは!
代々木校体育科鹿毛脩玄です!
 
最近は寒さだけでなく、夕方5時頃になるともう外は暗く
日が落ちるのが早くなっているなと感じます。
徐々に冬が近づいているということですね。
 
この時期はインフルエンザが流行するので予防接種は受けときましょう!!
かく言う私はまだ受けてないので、すぐにでも受けに行こうと思います。
 
 
現役実技の様子を載せたいと思います。
こちらはジャンプトレーニングを行っているところです!

 
 
次は上体起こしを行っているところです!

 
 
各々実技でも学科でも弱点(課題)があると思います。
自分の弱点(課題)を見つめ、今何をすべきか考え1日1日を大切に過ごしましょう!
 
 
 
11月19日(日)に代々木校では大学参加入試説明会が行われます。
この説明会に参加して入試情報をゲットしよう!
申し込みはこちら⇒⇒⇒

タイシンスタッフは受験生を全力でサポートさせていただきます。
頑張れ受験生!!!

コメントする