筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】鹿毛先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2018年3月21日 10:04
こんにちは!
代々木校体育科鹿毛脩玄です!
 
代々木校では3/16(金)に合格祝賀会が行われました。
佐々木先生による乾杯の挨拶!!

 
 

合格祝賀ムービーで今までの思い出を振り返ります。
 

今年も多くの生徒が大学に合格しました!!
本当は1人1人に正式にお渡ししたかったのですが時間の都合もあるため
代々木校現役生代表ということでS・A君に賞状を授与しました。
 

S・A君は日体大を目指し最後の最後まで諦めず努力し、無事後期試験で合格しました!!
S・A君のスピーチでは「タイシンの仲間がいたから辛い受験を乗り越えられた!」
仲間と励まし合いながら頑張れるのはタイシンならではですね!
 
 

AO・推薦・一般入試みんなよく頑張りました!!
大学でも皆さんの活躍を期待しています!!!
 
 
 
体育進学センターでは、どのような些細なことでも構いません。受験や進路に関する悩みなどお気軽にご相談ください
新高3・高2生対象の春期講習会を3/26(月)~3/30(金)に実施します。
申し込みはこちらから⇒⇒⇒

今年度惜しくも第1志望に合格できず、次年度再チャレンジを考えている方へ
本科入学説明会はこちらから⇒⇒⇒

コメントする