筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】奥野先生より「私大入試が始まりました」

カテゴリ:タイシン大阪校

こんにちは。
大阪校の奥野です。
2月に入り、本格的に私大入試が始まりました。

大阪校では、一番受験者の多い大阪体育の入試が2/1~2とありました。
当日は、例年よりも暖かく少し過ごしやすい中での試験だったのではないでしょうか?

試験を終えて帰ってきて「出し切った!」「微妙だった」「感触が…」と色々な報告を受けました。
ですが、ほとんどの方はまだ試験は続きます。
一つ一つ目の前の事に全力で悔いなく闘い続けてください!

最後の最後まで諦めないで目標に挑み続けてください!
越えられない壁はありません。
最後まで自分の夢を諦めずやってきたことを信じて出し切ってください。

試験中、焦ってしまうこともあると思いますが、一度深呼吸をして、今まで色々な壁を乗り越えてきたことを思い出し、それを乗り越えてきた仲間を思い出してください!
きっと今、目の前にある壁が乗り越えられると思います。

自分を信じ、仲間ともに!!!

 




皆さんの健闘を祈っています。


国立の受験者は、出願において色々迷い考えた方もいるかと思います。
残り20日程、自分自身の受験校に向けて効率の良い対策をしていかなければ2次試験でも安心はできません。
まずは、試験がどの様な内容なのか、どのような実施のされているのか等情報を得ることが大切です。

体育進学センターでは、11日(月)から2次試験の対策講習会が始まります。
過去の試験内容をもとに丁寧に指導します!


是非参加してみてはいかがでしょうか?
 


一般入試イベント



コメントする