筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】鈴木宏先生より『日体大・国士舘 入学式』

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2019年4月 4日 10:01
4月に入り都内各地では桜色に染まり、今まさに春到来の季節です。

その“花便り”にのって、今年見事に合格したタイシン生たちが入学式後に校舎へ立ち寄ってくれました。

先日(4/1)は国士舘大学の入学式が横浜パシフィコで、そして本日(4/3)は日本体育大学の入学式が世田谷キャンパスで行われました。

写真はタイシンに通ってくれた生徒の皆さん。

一人ひとりの目が輝き嬉々とした表情が本当にまぶしい。

きっとこれから始まる大学生活に胸ふくらませていることでしょう。

 本当におめでとう!

最後までよく頑張ったね。大学に行っても自分の目標に向けてさらに頑張って下さい。

hiroshi4.4.2019-2.jpg


こちらは日本体育大学のキャンパス前に集合したタイシン生!

hiroshi4.4.2019-1.jpg

スポーツ界での若き指導者の卵たちにエールを送ります!

こちらはタイシン代々木現役生の仲良しグループ。


hiroshi4.4.2019-3.jpg

hiroshi4.4.2019-4.jpg


この中には将来教員を志望している人もいます。

大学に入ってからもしっかり勉学に励んで下さいね。


そして、こちらはタイシン本科生の生徒たち。

この一年間苦しかっただろうけど、キミたちの努力したことは必ず人生の財産になっていくよ。

いつでも先生たちは待っています。

今度は大学という最高学府が舞台です。

1つも2つも多く成長した姿で、タイシンに元気に挨拶しに来てくれる日を心待ちにしてます。


Congratulations, our boys and girls!

そろそろ日体大・国士舘対策を始める方はこちら

コメントする