筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】石川先生より「夏は受験生にとってすごく大切な時期です」

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より「夏は受験生にとってすごく大切な時期です」

カテゴリ:現役生情報
公開日: 2019年6月25日 16:37

 

こんにちは!
大阪校 現役科の石川です!

久しぶりのブログなので
何を書こうか悩んでいました。笑


ということで


最近、私が担当させていただいた
『入試対策説明会』
紹介させていただこうと思います!!


今回私は、

6/22(土)京都会場
6/23(日)神戸会場を担当させていただきました。


京都会場

20190625ishikawa01.JPG
 

神戸会場

20190625ishikawa02.JPG
 


今回の説明会では

・大学の選び方
・AO入試/推薦入試の内容
・AO/推薦入試対策のアドバイス
・国立大学のセンター試験得点率と合否
・国立大学2次試験の種目選択

などについてお話をさせていただきました。


20190625ishikawa01.JPG


また、終了後には個別相談もおこなっていましたので、たくさんの方が質問や相談に残っていただきました。


お忙しい中、多くの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございました!!




そして7月23日(火)・24日(水)にも

入試対策説明会を大阪・京都・神戸・奈良会場で開催させていただきます!



今回参加できなかったという方はぜひ一度ご参加ください!


 


・志望校への対策をスタートしたい方
・部活を引退した方
・夏休みなのでがっつり対策をしたい方


夏は、体育・スポーツ系大学の受験を考えている人が対策を始める時期です!!


タイシンでは

その他にもたくさんのイベントをご用意させていただいています。

ご都合が合うイベントから、ぜひご参加ください。

 




この夏の過ごし方次第で志望校への合格をつかみ取れるかが決まるといっても過言ではありません。

受験生にとってすごく大切な時期になります。

絶対に志望校へ合格したい!!

という強い意志を持っている受験生!

タイシンはサポートします!!


コメントする