筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • トピックス
  • 体育・スポーツ系国立/私立大学合格実績No.1「体育進学センター」

トピックス

体育・スポーツ系国立/私立大学合格実績No.1「体育進学センター」

タイシンで、「合格」を勝ち取る

タイシンとは、38年のキャリアとノウハウを持つ体育・スポーツ系大学受験専門予備校です。
約30,000人の卒業生を伝統と実績のある体育・スポーツ系大学進学へ導いてきました。


 いまや大学は「選ぶ」時代。大きな投資をして大学で学ぶなら、価値ある4年間を過ごせる大学へ進学しようではありませんか。
 伝統と実績のある体育系大学では、体育・スポーツの学びを通じて、社会で通用する人材を育てています。


 その大学で頑張れば、本当に未来が開ける。タイシンはそういう大学への進学を力強く応援します。

 その体育系大学の受験が、学科試験(ペーパーテスト)だけで合否が決まる一般大学と大きく違うのは、実技試験があること!それも部活動とはレベルも質も異なる入試科目で、一般の予備校では全く扱われることがありません。


 そこでタイシン。
 国立・私立の体育系・教育系大学の実技試験を徹底的に分析研究し、試験に合った方法で、生徒を合格に導きます。


 生徒の将来を見据え、学科指導、実技指導だけでなく生活指導に至るまで、総合的な指導で鍛えなおします。


 体育・スポーツ系大学受験を専門とする37年のキャリアとノウハウ。
 代々木・新横浜・大阪の主要都市に校舎を配して、全国の体育・スポーツ系大学受験生を応援します。
 





校舎紹介

電話問合せ

資料請求