2016年12月

タイシン大阪校
奥野先生より

こんにちは。大阪校体育科 奥野です。 12月に入り気温も下がってきましたが、体調管理はできていますか? インフルエンザ、ノロウイルスが流行していますが、手洗いうがいをきちんとし、通学に電車を使う人はマスクなどを含め予防に […]

続きを読む
タイシン本校
有田先生より

こんにちは! 代々木校 有田祥太です!   先日、実技模試を行いました! 早速ですが、10月の終わりから11月の終わりにかけての1ヶ月間、特に記録を向上させた人を紹介します。よく頑張っています!!!!!!!!! […]

続きを読む