筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

タイシンカレー(本科生)

カテゴリ:予備校の教室から
公開日: 2014年1月 7日 12:54

本科生の皆様、お待たせしました!タイシンカレーです!

あいも変わらず辛そうなカレーでしたが、
本科生はちょっとこの味が癖になってきているような気がします。

可愛い女の子達も、楽勝で食べ終わります。さすが、体育大予備軍(笑)


男の子たちは、スプーンから転がり落ちる程大きな大きな肉の塊を見てテンション上がってました♪



カレーの為にお腹を空かせてた生徒はおかわりもしてました。



Sクラス



Tクラス



最後に来たのは彼!
残ったカレーを全部平らげてくれました☆彡
さすがラグビー部!胃袋の大きさが違いますね!



みんな、学科授業で寝ないでね~
追い込み時期なんだから、頼みますよ~

コメントする