タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

筑波大学・鹿屋体育大学合格速報

カテゴリ:国立大学情報

 

 



国立受験生の皆様、受験お疲れ様でした。本日は筑波大学の合格発表日でした。
毎年恒例行事となりましたが、生徒と合格の喜びを一緒に味わおうと、わたくし芝崎と吉川で合格発表会場まで足を運んで参りました。
報道陣や他予備、学生(アメフト部多数)、タイシン卒業生が10:00発表に向けて続々と集まっていました。

 
 

生徒たちもドキドキしてましたが、私たちも一年間教えてきた生徒たちですので、
なんだか自分のことのようにドキドキ・ソワソワしてました。

でも現地に行って良かったと本当に思いました!
タイシンで浪人をするって決めた生徒たちは、「合格」する保証なんてどこにもないけど、
努力を惜しまず、頑張ってくれました。
困ったときは相談してくれたり、分からないことは聞いてくれたり、
厳しいトレーニングはみんなで励ましあい、前向きに頑張っていました。

その生徒が筑波大学に合格する!感無量です!
講習生の皆様はいかがでしたか??是非、ご連絡ください。

現地の様子…。思い出すだけで涙が出そうです…。


みんなで勝ち取った合格は格段に嬉しかった!

私立には苦戦したけど、筑波には余裕を持って合格したK君!

合格の喜び





筑波大アメフト部恒例の合格者胴上げ



K君とH君は共に一年間新聞奨学生としてタイシンに通ってくれました。
無事に新聞配達業務も終わり、筑波大学の合格まで勝ち取りました!
本当におめでとう♪♪
 
筑波大に再チャレンジする受験生は、来年絶対にこの場所に来て、胴上げしてもらいましょう!!
 
   

 

合格してるのに何度も何度も受験番号を確認するS君

タイシン卒業生も発表に駆けつけてくれました!仲間っていいですね☆



合格した皆様、おめでとうございました!

大学へ行ってもこれまでの努力と
この時の笑顔を絶やさず
頑張ってくださいね!!



一年間、絶対に電車では座らないと決めて浪人したS君。帰りのTXで1年振りに着席しました。

コメントする