タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

まだ間に合います!入試説明会『名古屋会場』

カテゴリ:タイシン大阪校
こんにちは、大阪校の浦野です。今日は出張で名古屋に来ています。

外は蒸し蒸ししていますが、こちらの会場『AP名古屋.名駅(7階)』はクーラーが効いてて涼しいです。

今日はタイシン主催の『体育・スポーツ系大学参加入試説明会』です。

毎年の恒例行事となっておりますが、今回は名古屋で行うということで、多くの大学の先生方にご協力を賜りました。
先生方、誠にありがとうございます。


本日は、
日本体育大学、東海大学、順天堂大学、中京大学、至学館大学、立命館大学
全6大学の先生方にお集まりいただいております。

参加費はもちろん無料です。
こちらは会場の様子です。

学校の友達同士での参加や、親子での参加などなど参加者は様々です。

広々とした空間で、各大学の先生とゆっくり時間をかけてお話ができています。

中京大学に興味がある方!受付の女性2名は中京大学在学中です。是非2人にも色々話を聞いてみてください☆
 

開催時間・内容

11:00-16:00

【個別相談会(随時相談可)】
・日本体育大学・東海大学・順天堂大学・中京大学・至学館大学・立命館大学・体育進学センター
【詳細】
・個々に大学の先生に大学生活、部活、入試等について質問、相談ができます。
・各大学のパンフレット、資料やグッズが手に入ります。
・その他の体育・スポーツ系大学についても体育進学センタースタッフがお答えします。

12:00-12:50

【入試対策ガイダンス(限定25名)】
・体育系大学に合格するための準備や勉強方法、対策をお教えします。

14:00-14:50

【AO・推薦入試小論文講座(限定25名)】
・体育進学センターで小論文の指導を行っている先生が小論文の書き方のテクニックを教えます。



今からでもまだ間に合います!ギリギリ入館OK!名駅桜通側すぐ!

会場名

AP名古屋.名駅(7階) ルート案内》

日 程

6月8日(日)11:00-16:00 入退場自由・参加費無料

これから来られる方は

コメントする