タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【大阪校】佐々木先生 大阪体育大学オープンキャンパスに行ってきました

タイシンブログ

【大阪校】佐々木先生 大阪体育大学オープンキャンパスに行ってきました

カテゴリ:タイシン大阪校
受験生のみなさん!いよいよ勝負の夏ですね!
今年1回目の脱皮が終わった大阪校の佐々木です。
そろそろいい歳なので日焼け止め塗れって感じですが・・・笑
 
7/20(日)は大阪体育大学の第1回目のオープンキャンパスでした。
まず感じたことは・・・学生バイトと高校生の日焼け!笑
青春って感じですね。
 
 
冗談はこれぐらいにしておいて、
この2名が持っている黄色の冊子はというと
大阪体育大学の教養テストの過去問です!
この過去問は大学では貰えない年度を編集しているので
タイシンでしか手に入りません。
 
 
オープンキャンパスに参加し熊取駅で受付をしていただいた方に無料でご自宅に郵送させていただきます。
今回は約200名の方に貰っていただきました。
 
えっっ!貰ってない・・・とか部活の試合で今回参加できなかったという人は!!
 
☆次回予告☆
 8/1(金)・8/2(土)の大阪体育大学オープンキャンパスでも熊取駅で受付しています。
 ただし!残り300冊ですのでお早めに(^^)
 
そして7/27(日)には『タイシン大阪校で大学参加入試説明会』が行われます。
大体AO推薦入試に向けた特別講座も用意していますので、是非参加してください。

コメントする