筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】芝崎先生より「夏期講習第3ターム終了」

カテゴリ:タイシン代々木校
第3タームは本当に人数も多く、賑やかな一週間でした。

今週は日体大のオープンキャンパスが週末に重なっていたこともあり、合わせてタイシンの夏期講習を利用してくれた方が多かったようです。
AO入試も近いので、受験生は勉強・実技対策のほかにエントリーシートの完成も急がなければいけないので、本当に大変そうですね。
それでもやることはやらなければならないので、トレーニングも容赦なく進めさせてもらいました✩

まず正しい走り方の勉強

日体大と同じ寸法の上体起こしマットで計測とポイント講習

そして恒例の「美玲スペシャルトレーニング✩」

翔くん頑張ってます!

ハヤテは余裕そうだけど・・・リョウタくんの顔・顔(笑)頑張れ、リョウタ!

実技授業後の学科は眠いけど・・・みんなちゃんと起きてますね✩

雨が降って来てしまった日もありましたが、

それでも元気な講習生✩さすがです✩

しかし、晴れるともっと元気なのが

第3ターム生✩ 結局、毎日元気でした(笑)

走るのに必要な筋肉の説明とトレーニングを実践してます

そして一週間を締めくくるのは、恒例の「坂道トレーニング♪」

そしてサーキットトレーニングもやっちゃいました✩

ランジ&ピース✩

ドライブフェイズ&ピース✩

水分補給も忘れずに✩

最終日のお別れ会では・・・

全力で変顔してもらいました(笑)

見送り

見送られ

第3ターム終了です✩

「美玲先生、写真撮ろう」と言われ、ツーショット写真を撮ってたつもりが・・・・


送られて来た写真には可愛らしくピースをした背後霊がこんなに沢山(笑)またまた生徒に癒されてる芝崎でした✩

 

いよいよAO入試が始まりますね!みなさん、準備はいかがですか??
タイシンでは、体育系大学のAO入試・推薦入試対策の講習会・模試を多数開催します。
有料・無料さまざまありますので、ぜひご利用ください。




 

コメントする