筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは。大阪校体育科の竹内です。
 
暑い夏期特訓が終わって約2週間が経ち、徐々に秋らしい気候になってきました。
それと同時に体育進学センターでは本科生・現役科生ともにⅡ期の授業がスタートしております。

気温は涼しくなり始めましたが…
大阪校では校長の浦野先生を筆頭にアツい授業を展開しております!!!!!
本科生・現役科生からも分かりやすいと、とても評判です。


 
実技の方もⅠ期・夏期と厳しいトレーニングを行ってきた成果が目に見えてわかるようになってきています。
すでに1期とは見違えるほど記録を伸ばした子も!!
ただ、それに満足せずさらなる記録向上を目指しながら日々努力しています。




 
実技においては少し頑張りすぎて、これからの時期はケガが心配ですが…
クールダウンやケアも練習の一つなのでそこまでしっかり行いましょう。
 
また、現役科ではⅠ期同様に体験授業も行っています。
Ⅰ期ではなかったAO・推薦対策の授業への体験授業への参加も可能です。
体育系の大学の受験を考えている方がいましたら、ぜひ一度参加してみてください。
スタッフが合格に向けてのアドバイスや秘訣を教えます。
 
最後に、夏が終わりみなさん受験校が決まり始めている頃かと思いますが、まだまだ進路を迷っている人や、部活を引退して、これからどう動いていいのかわからないという人も多いと思います。
そこで、体育進学センター大阪校では、その様な人の為に第二回大学参加入試説明会を行います。
大学の先生方に来ていただき、直接話を聞くことのできる良い機会です。
また大阪体育大学の教養テスト無料模試を行ったり、国立大学や私立大学の入試実技の攻略法なども体育進学センターが教えます。
中には先着順のものもありますのでなるべく早くお申し込みください!!
もし質問等ありましたら、お気軽に校舎の方までお問い合わせください。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

コメントする