筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

  • TOP
  • タイシンブログ
  • 【代々木校】3月から19kg痩せて、9月で三十路に突入した西澤先生より

タイシンブログ

【代々木校】3月から19kg痩せて、9月で三十路に突入した西澤先生より

公開日: 2014年10月14日 20:42
こんにちは!3月から-19㎏減を達成した西澤です!(←記録更新中)
 
いやぁ~秋ですね!朝晩がだいぶ涼しくなりというか寒くなり秋っぽくなってきました。秋といえば「食欲の秋」ですね。まぁ秋は何食べてもうまい!ただ、自分も経験しましたが食べすぎには注意しましょう!(笑)
 
10月に入って台風が2週連続で日本列島に上陸したり、慌ただしい10月のスタートとなりましたが今日(10/14)は、心配された台風も夜中のうちに関東を抜け朝から晴れ間をのぞかせていました。
 

 
台風が通過したあとはめっちゃエエ天気やねぇ~!!けど風つよっ!!(汗)
さぁ今日のテーマは「最近の本科Nクラスの実技授業」の1コマです。
 
もちろんデング対策!虫よけもばっちり!
 

 
実技のスタイルも徐々に入試モードに変わってきましたね!
 

 

今日はスターティングブロック練習がメインでした!スタートのキレはまだまだですがこれからに期待です!


というわけで入試に近くづくにつれてバタバタする日が増えてくると思いますが、皆さんは体調管理に気を付けて入試対策を頑張ってください!
 
最後に私事ですが…
とうとう私も9月で30歳になりました!

30ゆーたらもうおっさんです!(汗)
でも、私はただのおっさんになるつもりはありません!『キレのある動けるオッサン!!』をめざして今後とも生徒と一緒になって指導していきたいと思います!30ナメンナヨッ!(笑)
 

 
今年も激しくやられたわぁ~(+o+)

コメントする