筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】望月先生より「日体大AO入試合格者多数!」

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2014年10月30日 12:46
こんにちは!体育進学センター体育科の望月ちひろです。
 
10月27日(月)に、日本体育大学AO入試2次試験の合格発表がありました。
 
代々木校現役科からは18名、横浜校25名、大阪校2名。総勢45名の合格者が出ました!!

 


つい最近まで、生徒たちと面接練習をしていた事をとても懐かしく感じます。

 


 
 

合格を掴んだ皆、本当におめでとう!!!!!

志望大学に進んでからも、自分の夢を叶えるために、努力を惜しまず頑張って下さい!
 
 
AO入試の結果も出て、次は推薦入試。

3ヶ月後には一般入試が控えています。
 
周りで合格者が出始めると、自分は大丈夫だろうか?と不安になってしまう生徒や、焦りを感じてしまう生徒も多いかと思います。
 
不安を払拭するもの。
それは間違いなく、合格を掴み取る為の

「努力」

でしかないと思います。
 
出来る限りの準備はした!!
と、入試当日に胸を張って言えるように、残された時間を有効に使いましょう!!
 
推薦入試、一般入試の対策でお困りの事があれば、体育進学センターの体験授業にぜひ一度お越し下さい!!

コメントする