筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

明けましておめでとうございます。

カテゴリ:タイシン大阪校
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
 

 
大阪校では年越しイベントを行いましたのでその様子をご紹介します!
受験生たるもの合格するまで休みはありません!
 
まずは「合格するまで帰れま580」の英語総テスト…笑


 
13:00~スタートの合図で一斉に問題を解き始めます!


 
体育科も英語の○つけに加わり、厳しくチェック!
 
山﨑先生は一番厳しく…生徒は半泣き状態!

 
そして生徒が必死で問題に向き合っているころ、2Fの教務室では!
 
豚汁をせっせとこしらえます!

 
大阪体育大学のアルバイト学生も手伝いに来てくれ
具材の準備は大阪体育出身者で!

 
寸胴管理は天理出身者!


 
そして合格した生徒から
「いっただっきま~す!!」



毎年豚汁は大盛況で満面の笑みを浮かべて食してくれます。
 
私立組は2月に、国立組は3月に笑顔で合格報告ができるように頑張ってほしいものです。
大阪校では今年もタイシン生とスタッフがひとつになって第一志望の合格を勝ち取りたいと思います!
 
これからも皆様の夢実現の手助けをさせていただきますので、
本年も体育進学センター大阪校をどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする