筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

代々木校 本科NA R.Y.くんのお母様より よろこびの声

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2015年3月 5日 19:09
先日載せた本科NAクラスR.Y.くんのお母様から届きました。



タイシンの先生方には、1年間、学習面、運動面、生活面と熱心にご指導いただき、念願の第1志望に合格することができました。浪人生としての1年間を心身ともに支えて下さった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。

 実技には少々自信もあったようですが、学科を重視する一般入試に、本人も親も甘く見ていたところがありました。マイペースでのんびりした性格の息子に対して、根気強く叱咤激励をくり返していただいたおかげで、勉強に対しての気持ちがずい分変わったように感じています。

 実家が地方でしたので、東京で兄と2人で生活する中での予備校通学でしたので、きちんとやれるか心配しましたが、無事に合格発表をいただき、ホッとし家族で喜びました。

 タイシンで学んだ経験は、この先の大学生活はもとより、社会人になっても必ず生きてくると思います。1年間ありがとうございました。

日本体育大学・国士舘大学合格者の保護者の声

コメントする