筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 西澤先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2015年8月25日 09:11
こんにちは!本科担当の西澤です!
今回は本科夏期特訓、最終週の様子をお伝えしたいと思います!
 
夏期特訓最終日!TSクラスは代々木公園坂道でした!
陸トレ長距離組はなんとノンストップ1時間走!!鬼メニューを告げたのは代々木校のルーキー有田先生!!

 
短距離組も負けちゃいません!織田横ロング坂道で『走って』『跳んで』肉体の限界まで追い込みました!!たぶん、次の日はケツ割れでまとに動けなかったでしょう…汗。最後は記念に集合写真!

 






同日、別会場で野球・ソフトもありましたが集合写真のみ…汗


 


こちらはNクラス最終日集合写真!その次の写真はNクラスのボス望月先生!!さすがです!ボスの前では皆、頭が上がりません。※嘘です。写真はストレッチ中です。笑


 
最後に…どうしたものか夏期特訓最終日に眼帯を付けてきた生徒がいました…汗


 
理由を聞くと新聞配達中にカナブンと接触!?目を負傷したらしいです。かわいそうに…でも大事にはいたらずよかったです!負傷しているの無駄に元気な宮川さんでした!
 
おぉーい!そんなに大きく口開けてると今度は口に入るぞぉ~笑


 
ということで、今年の本科夏期特訓も慌ただしく過ぎていきましたとさ。おしまい。

コメントする