筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 冬期特訓・冬期講習会宿泊組

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2015年12月31日 10:01
12月30日・・・代々木校現役科冬期特訓&冬期講習会の年内の授業は今日が学科集中日で最終日。今日の授業後、自宅に帰る生徒も居るので宿泊生80名全員揃うのは昨夜が最後でした。

体育科の佐々木先生、芝崎先生、有田先生、学科の鈴木祥平先生、新井先生もホテルに激励と質問・相談を受けにホテルに来ていただきました。

明日の諸注意の後、体育科の先生方からアドバイスや激励の言葉をいただき…

芝崎先生のお話の後…



差し入れタイム!



順番にくじを引き、くじに書かれた番号順にお菓子と飲み物を好きなものをGETしていくという方式。中には5枚だけハーゲンダッツ入りという…

芝崎先生からくじを引いてます!





みんな笑顔で昼の実技の疲れも忘れて好きなものを順番にGETしてました。

そして、全員は無理なのでブロック別に集合写真を撮りました。







今日の年内の最終授業を受け、年を越し、お正月…は受験生には要りません。合格の2文字を手に入れた時にお正月やクリスマス以上の喜びを味わえるのです。今は将来に向けての第一歩となる大学入学に向けて、やれることを懸命にやる時期です。

タイシンスタッフはみんなが合格を手に入れるまでサポートします。

コメントする