タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 芝崎先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!!代々木校体育科の芝崎美玲(しばざきみれい)です!

いよいよ、明日から私立の一般入試が始まりますね。

皆様準備はバッチリですか??

昨日、代々木校では生徒激励の会、出陣式を行いました。

入試に向かう心構えや持ち物、本番での注意事項など、佐野先生が笑いを挟みながら、話してくださいました。




そして、今年は私が10月頃から考えていたモチベーションビデオを上映しました♪

辛かった時期に私に元気と生きる活力をくれた生徒たちに何かしてやりたいと思い、10月からパチパチ写真を撮り、佐々木先生や有田先生にも写真を送ってもらいスライドショーを作りました。



最近は睡眠時間や家事の時間を削って、ずっとiPadと格闘しました。ダメな主婦です(笑)良い子は真似をしないで下さい(-_-;)

曲は、SEKAI NO OWARI の名曲『RPG』。

国語科の新井先生が出てくる度に、生徒は大爆笑♪♪
やっぱりパンチのあるお顔をされているだけありますね(笑)

その後、カイジのサントラに合わせて、先生方、バイトの先輩たちから応援メッセージを流しました。

そして最後にスタッフから激励の言葉を…

その辺りにくると、生徒の目からは涙がポロポロと…。



ホントに頑張ってたからな~みんな。



遊びたい、お菓子食べたい、テレビ見たい、寝たい、親に迷惑かけてる、でも夢を叶えたい。

様々なことを我慢して来たこの数ヶ月間。本当に本当に良く頑張ったと思います。





でも仕上がりは上出来です!
いままで通りで大丈夫!
明日から頑張ってきてください。
本当に応援してます。

--------------------------

タイシンでは、体育大受験生の皆様を応援する為に、今後様々なことイベントをご用意ております。

俺、タイシンに関わった事ないな……全然大丈夫です!

すごい人いっぱい来るんでしょ??……そんなことは気にしなくて大丈夫です!自分は自分!

行く意味あるの??……なかったら、このようなイベント作りません!

申込してないけど……現地申込ができます!

タイシンのイベントでは、そこで友達や一緒に受験に向かう仲間ができます。

そしてスタッフから得点アップのポイントを教えてもらえます。

タイシンはスタッフや卒業生全員で、体育大受験生を全力で応援します。

イベント案内はこちらから⇒⇒⇒

ですので、是非ご参加ください!

では皆様、検討を祈ります!

芝崎美玲でした。

コメントする