筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】 竹内先生から

カテゴリ:タイシン大阪校
皆さん、こんにちは。大阪校体育科の竹内です。
 
さて、2月25日、26日で国立大学の一般入試も終わりました。いつもの力を出し切れましたか?

体育進学センターでは、国立2次対策講習会から前日無料講習会、さらに現地での入試当日の生徒激励と受験生を全力で支えていきました。

そこで今回私が向かった大学は…
 

 
看板が見えますが、今年度は大阪教育大学に来ました!
大学に行くのに毎日この坂道を登るのは大変そうですね。(笑)
 
大阪教育大学の前日講習会は近くの柏原市立体育館で行い、運動能力試験、マット、バスケットボール対策などを2日間にかけて行いました!!

多数の受験生が参加していて、「実際の試験の詳細を聞いて初めて聞きました!!」という生徒や、「最後に確認で動けて良かったです!!」などの声を多数聞けて私たち職員としてもやりがいのある講習会となりました!!
 



 


皆さんの合格を祈っています!
また3月10日(木)13:00~京都教育・奈良教育の後期試験対策を体育進学センター大阪校にて無料で行います。前期試験で「合格」を手に入れられなかった時には後期に向けて諦めずにご参加ください。
 
さて最後となりましたが、私立大学の前期入試も終わり志望校に無事に合格された人、入試は終わり結果待ちの人、後期を受験する人、第一志望が不合格で進路を悩んでいる人、もう一年頑張って第一志望を目指す人・・・ひとりひとり様々な状況に置かれていることだと思います。

体育進学センターでは、進路に悩んでいる人、後期の対策に不安を持っている人などどんな些細な質問でもお待ちしており、最後まで応援致します!!

お気軽にご相談ください。

第一志望への合格を目指して、頑張れ受験生!!

最後まで諦めるな!

日本体育大学・国士舘大学・大阪体育大学・福岡大学の後期試験前日無料講習会はこちら⇒

コメントする