タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

代々木校 入学式

カテゴリ:タイシン代々木校
一昨日、天候の変化の激しい日曜日に新宿NSビル30Fで2016年度本科生の入学式が行われました。

2016年度本科生とその保護者の方々が集い第1志望「合格」を手に入れる事を胸に誓いました。

実力分析試験の結果を見ながら、生徒も保護者の方々もクラスを確認をしています。







昨年度の本科生で見事、筑波大学体育専門学群に合格した山田裕道くんから先輩からのひとことを…


山田君と同じ昨年の本科生の飛田直紀くんも先輩からの言葉を…


そして、2016年度本科生代表の2名から決意表明があり入学式は無事終了しました。




入学式を終えて、クラスごとに分かれて第1回の保護者会がありました。各担任から今年度の実力分析試験の結果を踏まえた今年度の指導方針や今年度から管理栄養士の寺尾先生に来ていただき「食」の面からも本科生をサポートしていただきます。



こうして入学式、保護者会を終え、昨日から個人面談、そして授業が開始されました。

来年、必ず結果を出すためにスタッフ一同、生徒と一緒に全力で走ります!


大阪校入学式のブログはこちら⇒

コメントする