筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 有田先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2016年7月19日 12:40
こんにちは!
代々木校 有田祥太です!
 
 
7月10日に代々木校で大学参加入試対策説明会が行われました!
 

入試に関する質問、入学相談コーナー
 

大学ブースごとの説明
 

実技チャレンジコーナー
 
 
多くのご参加、本当に有難うございました!!!
今回参加できなかった方でも機会はまだありますので、こちらの方から是非お申し込みいただけたらと思います!
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
横浜校8月開催はこちらから⇒⇒⇒
大阪校7月開催はこちらから⇒⇒⇒
 
 
また、先日卒業生が挨拶に来てくれました!
 

ちなみに左の子は3回目です。笑
 
日体のサッカー部のユニフォームが届いたのでわざわざ見せに来てくれたとの事!
嬉しい限りです!
 
 
そして、本科生の中で陸上が試験種目にある子達がぞくぞくと試合に出場しております!
 

 
私も休暇を利用して競技場へと足を運びました。
試合というものは確認にもなりますし、殻を破るチャンスです。模試もそうですね。
みんな自己ベスト更新したり、いい動きが出来てきています。
正直指導者としてワクワクしております。この夏が勝負です。
 
 
そして現役生のみなさん。夏に向けての準備はよろしいでしょうか?
 


こちらは去年の夏、ある現役クラスの最終日の写真になります。
今でも思い出しますし、この夏を乗り越えた子達の行動がものすごく変化したのを覚えています。
 
先ほども述べましたし、いつも口すっぱく言っていますが、夏が勝負です。
部活動を引退した人たちが続々と受験に切り替えてきます。引退の余韻ばかりに浸っていたらおいてかれますよ?
 
 
夏期無料体験(AO・一般)も開講していますし、その後の夏期講習・特訓もあります。
是非参加をしてみて、自分の力を見極め、そして成長していきましょう。
 
夏期イベントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
体験授業はこちらから⇒⇒⇒
夏期講習こちらから⇒⇒⇒
 
 
夏終わるときが楽しみです。
体調に十分気をつけ、1日1日を大切に頑張りましょう!!!

コメントする