タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 西澤先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!9月に入りつい最近、生徒から盛大な!?(手荒なっ!?)誕生日の祝福を受けたばかりの西澤です!
その節はありがとうございました!この借りは、きっちり授業内でお返ししたと思います。覚悟してくださいっ!笑

 
さて、本日は久しぶりに代々木校本科生の話題です!9/18(日)に実施した新聞奨学生激励会part2の様子をお届けします!
 
新聞奨学生激励会とは日頃、早朝から夕刊業務まで新聞配達を頑張っている生徒達の労をねぎらって開催される会です。今回は昨年卒業した新聞奨学生のOBが3人も来てくれました。

 
3人とも進学した大学はバラバラですが、それぞれ自分の体験談を交えて後輩達に熱く語ってくれました。先輩方、貴重な休みのところありがとうっ!
 
今回の激励会では『合格する為に必要なキーワード』とういテーマで一人ずつ書いてもらいました!それがこちらです!↓

 
書くだけでなく是非、実行して絶対に合格してくださいっ!
 
最後に先生方からも激励の言葉をいただき激励会は終了。
 
次は場所を移動して食事会へ!
 
前回のしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題から今回はローストビーフがオススメのビュッフェ方式のお店で食事会を行いました。

 
かつて、実技の授業内では見せたことのないこの満面の笑みの八木尾さん!女の子の新聞生は一人ですが元気に頑張ってます!


 
食事会の終了後、全員で記念撮影。

 
最後に…大貫先生の激励の言葉の中で強調して『交通安全!!』とおっしゃっていましたが…本当に最後まで無事故で新聞奨学生をやり遂げ、第一志望の大学に合格してください。そして、また来年この時期になったら帰ってきてください!残り約5ヶ月がんばれ受験生っ!!

コメントする