筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 有田先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!
体育進学センター代々木校体育科 有田祥太です!
 
夏休みが終わり、1ヶ月がたちました。大学生も休み期間で、多くのOB・OGが訪ねてきてくれました!
 

 
 
昨年の学籍番号1番!!!現・同志社大学の山口優真君!
新体操をしているようで一段と筋肉がつき、凄くたくましくなっていました!
彼はとても素直で、何事にも挫けず、日々努力を培う素晴らしい子です。
 
 

 
こちらの写真は、卒業生で日体生の尾又水穂、渡邉瑛美、久保瑠奈、秋野ゆい、東海生の福田葵。それぞれの大学生活に色々と感じながら、楽しみながら将来に向かって頑張っていました!1日1日の努力を大切にできる子達です。
 

 
こちらは左から、今年の日本体育大学AO入試で合格した福岡編彩、昨年の日本体育大学AO入試で合格した矢野馨月、そして大阪校から日体に合格し、佐々木先生の教え子の宮城毬花。つながりが凄いですね。しみじみと思います。
 

 
そして本科生で立命館大学の中西慧太。私が陸上専門として指導していた生徒です。毎日栃木から3時間かけて通学していた根性のある生徒でした。数少ない時間のなか、自分がやるべきことを考え、一人でも熱心に取り組める素晴らしい才のある生徒でした。指導者になる夢を叶え、周りの指導者に影響を与える存在に是非ともなってほしいです。
 
他にもたくさん来てくれましたが、ひとまず紹介はここまでとさせていただきます!次回にまた多く紹介できたらと思います。
 
そして今、現役科は推薦入試、一般入試に向けて日々奮闘中です。
 

 
これからは、日本体育大学のスポーツ文化のAO入試、順天堂大学・東海大学・日本体育大学・国士舘大学・日本女子体育大学の推薦入試などが行われます。
 
体験授業や入試説明会等も行っていますので一度参加されるだけでも今後の自分の進路への一助になるでしょう。10/9池袋、町田、10/10代々木、10/16大宮、10/23八王子、船橋で入試対策説明会も行います。ぜひご参加ください。
 
イベント⇒http://www.e-taishin.com/event/20160127geneki.html
入試対策説明会⇒http://www.e-taishin.com/event/2016autumnsetsu.html
 
一つのチャンスをものにできるのは日々努力を積み重ねた者だけです!
頑張っていきましょう!!
 
 
 
 

コメントする