タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 有田先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!
代々木校 有田祥太です!
 
先日、実技模試を行いました!
早速ですが、10月の終わりから11月の終わりにかけての1ヶ月間、特に記録を向上させた人を紹介します。よく頑張っています!!!!!!!!!!
 

 
この一ヶ月間、学校に通い、時間が限られる中、これだけ変化させることが出来ています。
 
 
ここからが勝負です。
時間のとれる冬休み、特訓を経て、今一度変化させていきましょう。
 
 
たった一ヶ月、二ヶ月ですが、なにをやるかでその重みが変わってきます。
この残りをしっかりと対策していきましょう。
 
冬期講習はこちらから⇒⇒⇒
個別相談 東日本地区はこちらから⇒⇒⇒
              関東地区はこちらから⇒⇒⇒
 

 
 
また、最近はイベントが数多くありました!!!
 
まず大学参加入試説明会
私の母校である鹿屋体育大学が生徒に説明しております。
なんか・・・こう・・・私を知っている先生ですし、少し恥ずかしいですね。笑
 

 
 
そして大学別の学科判定テスト。真剣です。
こちら、一般生の申し込みは12/9まで申し込めます。
体育大受験の方はお忘れなく。
学科判定テストはこちらから⇒⇒⇒ 
 

 
 
そして現在、三者面談を進行中です。
受験大学・学科の弱点・実技のコツなど、多くのことを保護者も交えて話す事ができ、一人一人のモチベーションが凄く上がっていくのを感じます。
 

 
そして国立実技ですね。
陸上・サッカー・野球・マット運動・バスケット等々、こちらも合格に向けて、センターの対策も怠らず、多くの実技を取り組んでいます。
 

 
こちらも冬期で一気に詰めていきます!
国立希望の方、是非参加されてみては???
 
冬期講習はこちらから⇒⇒⇒ 
 
 
私も受験生の勢いに負けず、勉強して、最後まで合格目指して気合を入れてきたいと思います!!目標がある限り、最後まで諦めない!!
 
 

コメントする