筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】 有田先生より

公開日: 2017年3月28日 11:21
こんにちは!
代々木校の有田です!
 
先日、代々木校でも合格祝賀会が行われました!
 

 
AO、推薦、一般と本当にお疲れ様でした!!!!!
 
やはりこの時期になると私も達成感がありますし嬉しい気持ちになりますね。
 
そして、次の生徒たちにしっかりと向き合う気持ちが沸いてきます!
 
もちろんその後の後片付けもばっちりです。
 

 
今新しい高3・2生の春期講習が始まりました!
こちらから
 
今年無事合格を掴み取ったOB・OGも手伝ってくれました。
 

 
やはり一年間の重みは違いますね。
 
アドバイスの内容・重みも素晴らしいものがありました。
 
本当にありがとう!
 
これからまた新しい一年間が始まります。
 
本科生も現役生も第一志望目指して共に頑張りましょう!!!
 
本科生コース(既卒生)ご希望の方はこちらに是非ご参加を!
こちらから
 
現役生コース(高3・2生)ご希望の方はこちらに是非ご参加を!
こちらから
 

コメントする