筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】 石川先生より

はじめまして!!大阪校の石川裕也です。
今年度からブログ担当をさせていただくことになりました。
 
今回は初ブログという事で簡単に自己紹介をさせていただきます。
 
私は大阪体育大学出身で専門種目は硬式野球をしていました。
体育進学センターで働かせていただいて今年で2年目になり
昨年は主に現役科生を担当させていただいていました。
今年も1年目に続き大阪校の現役科を担当させていただいています。
 

 
昨年は無事に自分の母校である大阪体育大学に
185名合格させることができました。
 

 
今年は昨年の合格者数を上回る合格者数を出せるよう
全力で受験生のサポートをさせていただきます!!
 
そして、新年度になって早くも1か月が経ち5月に入りました。
続々と高校3年生たちが受験モードになってくる頃だと思います。
 
AO入試や推薦入試などを考えている人にとっては
受験まで残り約半年ほどと短い時間の中で
部活動と受験勉強の両立はかなりしんどいと思います。
 
部活を引退してからでいいかな・・・
引退までは部活に集中したい。
 
と考えてるみなさん!部活を引退してから慌てて受験モードに切り替えるよりも
みんなが部活をしているこの時期から他の誰よりも早いスタートをしている多くの人が
合格を勝ち取っていっています。
 
体育進学センターでは
『志望校に合格したい!!』と強い気持ちを持って
部活動との両立を日々頑張っている生徒がたくさん集まってきています。
 
 
 
受験に対して何から始めたらいいのかわからない。
志望大学の詳しい受験内容、入試方式を知りたい!
など相談や話だけでも聞いてみたいという方はこちらの『個別相談』にご参加ください。
個別相談 ⇒⇒⇒
 
またGWに1日だけでも休みがあるという方はぜひこちらの
『GW限定イベント』にご参加ください。
GW限定イベント ⇒⇒⇒
 
体育進学センターでは
志望校に合格したいという強い気持ちを持った生徒を
全力でサポートさせていただきます。
共に頑張ろう!!

コメントする