筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より

みなさん、こんにちは!大阪校の竹内です。
6月中旬となり、この試合に負ければ部活引退という生徒も多いのではないでしょうか。
出来るだけ頑張って勝ち進み、部活動を長く続けてほしいとは思いますが、進路のことも考え受験対策もなるべく早くから始めましょうね。
 
今回のブログではこれからの大阪校のイベント予告をさせていただきたいと思います!
まず初めにこちら!
 
『大阪体育大学 推薦入試 そっくり模試』というイベントです。
 

 
6月24日(土)に学科試験、26日(月)に実技試験が行われます。
こちらは大阪体育大学の推薦入試を本番と同様の形式で行うことができるというイベントになります。
こちらは昨年度の試験風景です。
 

 
費用は今回のみ無料!!
実技(運動能力試験)の実際の測定方法は?面接の質問内容や小論文はどうやって書く?教養テストはどんな分野がでるの?などといった実際の試験内容を知れる良い機会になりますので是非みなさんご参加ください。
 
大阪体育大学 推薦入試 そっくり模試 ⇒ ※ リンクを貼って下さい。
 
次のイベントは、こちら!
 
7月3日(月)~16日(日)まで大阪校で『特別講座』というイベントがあります。
現役科入学生は2週間全ての授業が無料をいうお得なイベントになります。
このイベントの案内はもうすぐ学校やタイシンに関わってくれた方の自宅に届きます。
体育系大学の受験対策を始めたい!このイベントに興味のある!という生徒は是非ご参加ください。タイシンに関わったことがない。資料が欲しいという生徒は体育進学センター大阪校までお気軽にご連絡ください。

TEL:06-6572-5521
 
さぁ、志望校に向かって一緒に対策を始めよう!!頑張れ!受験生!!

コメントする