筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】石川先生より

公開日: 2017年7月 4日 11:49
こんにちは!!
大阪校体育科の石川裕也です!!
 
大阪では梅雨があったかな?と思ってしまうぐらい
ガラリと夏に変わってきました。
 
 
自分は大阪校で2年目になりますが
1年目の時、実技の授業日で雨の日が多く
『雨男』と呼ばれ続けていたので今年は今のところ
雨が少なくほっとしています。(笑)
 
 
ところで
みなさんは何を見た時に『夏がきた!』と感じますか?
 
 
自分の中ではやはり甲子園ですね。
自分が高校球児だったこともありますが
テレビで高校野球を見ると夏がきたなぁ。と感じます。
 
毎年どこが優勝するか気になり
仕事に集中できません。(笑)
今年もどこが優勝候補か今から
調査中です!!
 
 
そして
大阪校では本日7/3(月)から
『特別講座』が始まりました。
 

 
 
なんとこの特別講座は
体育進学センターに入学している生徒は
全ての講座を無料で受講できる期間となっているんです!!
 
 
 
毎年多くの生徒が
この特別講座で自分の弱点を把握し
夏の目標を決める判断材料とします。
 
 
 
 
 
今から入学したいという人も
特別講座だけ受講したいという人も
大歓迎ですのでぜひご参加ください。
 
7月特別講座 大阪校 詳細はこちらから⇒⇒⇒
 
 
 
 
 
受験生にとってはこの夏が勝負です!!
全力で頑張りましょう!!

コメントする