筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】鹿毛先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2017年7月13日 12:34
こんにちは!
代々木校体育科鹿毛脩玄です!
 
高校の期末試験も一段落してホッとしている
生徒も多いのではないでしょうか?
しかし、ホッとするにはまだ早い。
ホッとしてたら夏はすぐに来て、気づいたら夏が終わってた…
なんてことのないようなるべく早く受験対策を始めましょう!!
 
 
代々木校では7/8(土)から
『三者面談』が始まりました。
夏期に向けて進路のことも考え
受験対策を先生と相談できるいい機会です!
分からないことは何でも質問して
これからの受験に備えましょう!!

 
 
 
体育進学センターでは新しくTwitterを始めました!
受験に役立つ情報や先生からの言葉、校舎内の様子を投稿していきます
また、タイシンくんのつぶやき、どうでもいい独り言など…笑
面白ネタも挟んでいきたいと思っていますので
気楽に見てみてください!!

 
 
 
実はTwitterだけでなくLINEもあります!
こちらでも受験に役に立つ情報をお届けしますので
是非友だち追加してください!

 
 
 
7月無料イベントもやっております。興味のある方は是非ご来校を。
http://www.e-taishin.com

コメントする