タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生の為の専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】鹿毛先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
こんにちは!
代々木校体育科鹿毛脩玄です!
 
 
1/13.14センター試験が終わりこれからは一般入試が始まっていきます。実技・学科共に本番で自分の力を発揮できるよう入試本番に向け、万全の準備をしましょう!!
 
 今回は代々木校冬期特訓の様子をお伝えしたいと思います。
 
 
こちらは立ち幅跳びを行っているところです!

 
 
シャトルランの練習中!
 

 
ブレの感じからスピードが伝わってきますね!
 
最後は上半身のトレーニング!

 
 
 
入試に向けてラストスパート!
自分を信じて最後まで諦めずに頑張っていきましょう!!
タイシンスタッフは受験生を全力でサポートさせていただきます。
頑張れ受験生!!!
 
 
体育進学センターでは、どのような些細なことでも構いません。受験や出願に関する悩みなどお気軽にご相談ください
例えば、センター試験が終わって国立二次対策をどうしていいか分からない…
そこで、タイシンでは国立大受験相談会を実施します!!
入試実技の専門スタッフが個別にアドバイスしていきますので
これを機に何でも質問してください!!

 
 
1/24(水)~1/27(土)に筑波大学模擬試験を実施します!

 
また、2/12(月)~2/23(火)の期間に国立二次対策も実施します!!

 
入試本番前に自分の課題を把握し、当日までに修正していきましょう!!!

詳細は体育進学センターHPをご覧下さい。⇒⇒⇒
 
 

コメントする