タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
みなさん、こんにちは!大阪校の竹内です。
私は、先週2/24~26で生徒引率や激励もかねて筑波大学の一般入試に行ってきました。
初めて筑波大学を見て施設の広さなどに驚きました!
 

 
また体育進学センターが行った前日講習会では、1部・2部ともに満席となり、論述試験対策など皆さんメモを取り、真剣に聞いていたのが印象に残っています。
 

 
そして実技試験である2次対策終了後には、やはりタイシン生として対策をしてきたから「上手くできた」「自分が1番だと思う」などの声を聞けて体育科として本当に良かったなと思いましたし、また後輩の為に、数多くのOB/OGが来てくれて、タイシン生の強みや絆の深さも再確認しました!
 

 
とりあえずこの1年間頑張ってきてことを出しきってお疲れ様でしたと思いたいところですが、合否発表までのんびりするのではなく、万が一のことにも備えて、後期対策を始めておきましょう!!
体育進学センターでは、タイシン生以外の方にも、国立・私立大学の後期対策講習会を実施しております。

詳細はタイシンホームページをご覧ください。こちらから⇒⇒⇒ 
 
無料となりますので、是非ご参加ください!!
最後まで体育進学センターは受験生を応援致します。
 
頑張れ受験生!

コメントする