筑波大学 体育専門学群、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】有田先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
公開日: 2018年3月 6日 09:10
みなさんこんにちは!
代々木校の有田祥太です。
 
先日、前期の国立入試が終了しました。
 
この1年ほんとうにいろんな事がありました。
 
水越先生とパートナーを組む事が決まり、「おいおい、お父さんと息子の年齢で、ずぼらな2人がペア組んじゃったよ、おい」とか、思っていたのを思い出します 笑。
 
私的には本当に学ぶことも多く、良い1年だったと思います。
 
水越先生からは、人の為に行動する大切さを教わり、生徒からは、自分の為に行動する大切さを教わりました。
 
この気持ちがマッチしたからこそ、良い1年と言えるのではないでしょうか。
 
発表は3/6と3/7です。
 
私はいい意味で待ちきれません。
みなさんはいかかですか。
 
発表が終わったら次の受験生たちが新たにやってきます。
ちょっと休憩したら、また頑張りましょうかね!
 
体育進学センターの説明会はこちらでやっております。
本科入学説明会はこちらから⇒⇒⇒
 
興味のあるかたはぜひ一度ご来校を。
 
そして、一年間お世話になったトレ室など掃除を自主的に手伝ってくれた有志一同ありがとう!

 

コメントする