タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【代々木校】安部先生より

カテゴリ:タイシン代々木校
 
梅雨入りを迎え雨が降るのではと心配しておりましたが、涼しい曇り空、心地良い天候で先日、実技測定を実施しました。
初めて訪れる場所、初めて顔を合わす受験生同士。緊張感がひしひしと伝わってきました。
体力テストとは異なる測定方法で行う日体大の上体起こしや、芝で走る東海大の30m走など、慣れない大学独自のやり方に戸惑いながらも今持てる力を出し切っていました。

例年、「タイシンで模試や本番を想定した練習を繰り返したから入試当日はいつも通りできた!」と言って先輩たちは合格しています。
早期から受験における目標記録や測定方法を熟知しておくことで、より明確な目標を持ち対策に繋げることができます。
限られた期間、効率良く勉強と実技の対策を始めたいという方は、ぜひタイシンで同じ志望大学を目指す仲間と共にこの夏を過ごしませんか。
夏を前にしてタイシンでは多くのイベントを開催します。
志望校や受験方法がお決まりの方は体験授業や大学別の入試分析報告会、体育スポーツ系に進学を希望しているけれどそこから先どうしたら良いか考えるきっかけがほしいという方はまず説明会のご参加をお勧めします。
詳細はこちらから⇒⇒⇒

コメントする