タイシンは筑波大学、日本体育大学、大阪体育大学、順天堂大学や体育・スポーツ系の学部・学科を受験する受験生のための専門予備校です。

国立 私立 体育・スポーツ系予備校として31年の伝統 体育進学センター

タイシンブログ

【大阪校】竹内先生より

カテゴリ:タイシン大阪校
皆さん、こんにちは。大阪校体育科の竹内です。

最近寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?
季節の変わり目は気を付けましょうね!

さて前回のブログではAO入試の話をさせていただきましたが、今回は推薦入試の話をさせていただきます!本当に時間が経つのが早いと感じますね。

先日の10/27(土)に第2回大阪体育大学推薦そっくり模試を実施しました。

本番さながらの内容で緊張感もあり非常に生徒たちにはいい刺激になったことと思います。

20181105011.jpg

そしてあと数日で大阪体育大学 推薦入試当日を迎えます。

タイシン生は本番にベストパフォーマンスができるように実技など最終調整を行っております。その風景を少しだけ紹介!

20181105022.jpeg

2018110503.jpg


今年は何人の生徒が合格してくれるか楽しみです!
みんな無事に合格を勝ち取ってほしいですね!

また推薦入試が終了して合否発表までの間にも、万が一のことを考えて一般入試の対策は始めておきましょうね。この数週間で大きく差が開いてしまうかもしれません!

・一般入試の対策方法がわからない。
・タイシンの実技はどんなことをする?

などタイシンに興味のある方は一度入学説明会や個別相談会などにご参加ください。


また11/25(日)にはタイシン大阪校で大学参加説明会があります。
色んな大学さんが校舎に集まっていただき相談できる良い機会となります。
もちろんタイシンの講座も開講しております。是非ご参加ください!


さぁ、志望校に向かって一緒に対策を始めよう!!頑張れ!受験生!!


コメントする